こんにちは!!
主婦まり子(@節約苦手主婦まり子)です。
今回は、宅配で夕飯の材料を毎日届けてくれるヨシケイ「YOSIKEI」の一週間お試し半額というのがあったので頼んでみましたのでご紹介いたします。
2018年6月4日から金曜日の8日までのコースなので毎日感想を更新したいと思います。
この記事の内容
○宅配で夕飯の食材や冷凍のお弁当を注文できるヨシケイとは?
○一週間のメニュー内容
宅配で食材や冷凍のお弁当を注文できるヨシケイとは?
ヨシケイは、食材を届けてくれるものと、冷凍のお弁当を届けてくれるものとあるみたいですが、今回は夕食の食材を届けてもらうことにしました。
その中でも今回注文したのは、離乳食とりわけレシピ付きのプチママというシリーズです。
プチママは、月曜日から金曜日までのコースと月曜日から土曜日までのコースとあります。
今回は、月曜日から金曜日までのコースで2人用を注文しました。
一日1028円5日で5140円のコースです。
それが、半額なので2570円で1週間のメニューが注文できました。
一週間のメニュー内容
月曜日 麻婆なす
火曜日 牛シャブサラダのカレーマヨドレッシィング
水曜日 白身魚の麹味噌漬焼き
木曜日 豚肉のすりおろしショウガ焼き
金曜日 ぶりののり塩ガーリックフライ
です。
離乳食のとりわけというのがとても気になりますよね。
来週一週間お試しがとても楽しみになってきました。
おわりに
今回は、続編企画にしてみました。
来週一週間続けられるか??
ちゃんとメニューをこなせるか等をご紹介したいと思います。