自分の足にぴったりとフィットするパンプスを見つけるのは、至難の業ですよね。
痛くなく、なおかつ走れるパンプスがあるととってもいいですよね。
当記事では、柔らかくとても足にフィットする老舗靴メーカーが至極のブランドを出したYOSHITOのパンプスをご紹介いたします。


当記事は、おすすめの痛くない走れるYOSHITOパンプスを紹介について書いていきます。
目次
ヨシト YOSHITO ローパンプス ポインテッドトゥ パンプス
ヒールの高さは、3cmと履きやすくデザインも素敵です。
足を綺麗に見せてくれるYOSHITOならではのVカットのデザインがとても魅力の一足。
お色も黒、Black/Combi、Bronze/Combi、red/Combiとあり豊富です。
レッドのコンビだと、秋にぴったりのお色です。
もちろん、YOSHITOならではの履き心地で痛くない仕上がりとなっています。
ヨシト YOSHITO 秋におすすめ ボルドーパンプス (BRD/C)
今ならお得にゲットできます。
もちろんYOSHITOのパンプスですので、包み込むような履き心地を堪能できます。
ヨシト YOSHITO ローパンプス 泡色(LOAK)
楽ちんなのに足がキレイに見えるV字カッティングと柔らかいイタリアンレザーの質感が人気です。
YOSHITOの特別な仕様により、足を包み込むようなデザインで疲れ知らずです。もちろん痛くならないデザインになっています。
ヨシト YOSHITO 大人綺麗ストラップパンプス
キュットくびれたヒールがポイントでとてもエレガントですね。
YOSHITOの包み込むパンプスで足がいたくならないデザインとなっております。